シルクキングリー号、レース結果
愛馬
シルクキングリー号、先週土曜日の阪神9Rゆきやなぎ賞に、C.デムーロ騎手騎乗で出走し、9着でした。
以下、レース結果とレース後の騎手、岡田調教師、調教助手のコメントです。
次走に期待したいです。
シルクキングリー
/阪神9R ゆきやなぎ賞(混) [芝2,400m・12頭]9着[3人気]
デムーロ騎手のコメント
「前走と違って、今日は馬場を気にして走っていましたね。スローの展開も向かなかったですし」
岡田師のコメント
「・・もう一つ敗因がわからない競馬でしたね。勝った時と同じ様な競馬をしていれば十分通用する筈なんだけど、少し構え過ぎたかな。今日は競馬をしていなかったし、恐らく疲れは無いと思うので、このまま使って行こうと思います」
調教助手のコメント
「1番人気馬をマークしていたんだと思うけど、流れが遅いんだから、もっと早く仕掛けていかないとね。今日は競馬せずに終わってしまいました」
| 固定リンク





コメント