だいすけで晩酌からのぉ~
昨夜は仕事上がりで『おでん屋だいすけ』に![]()
久しぶりに、ぶっさんと待合せ![]()
で、先に入ってはじめちゃいました![]()
まずは、『手羽先揚げ』、『かにの甲羅揚げ』でビールを![]()
そうこうしていると、常連のS部長が来店。そのあと、ぶっさんが到着。
大将セレクトメニューで、『野菜サラダ』、『のどぐろのお刺身』、『ちくわ揚げ』、『だいこん』を。この頃には、すっかり日本酒『美酒爛漫』に移行![]()
いい感じに出来上がってきた頃に、もんさま来店。
『こんぶ』、『真鯛のカマ焼き』で〆。
ちなみに、ぶっさんの『真鯛のカマ焼き』は特別サイズで、こんな感じでした。
そして、おいら達(おいら、ぶっさん、もんさま)は2次会に向かい…
3次会に突入し…
帰ったらAM4:00を過ぎてました![]()
上空を見ると、うっすらと明るくなってましたね![]()
そして、今日はKスタ宮城で生観戦予定です。体調的に、ビールはあまり飲めなさそうですね![]()
| 固定リンク





コメント