プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のお昼ごはん | トップページ | 4番のひと振りで逆転勝ち »

マイディアソング号、明日出走です

愛馬horseマイディアソング号、下記のとおり、明日の函館8Rに秋山騎手騎乗で出走します。

函館滞在で態勢を整えての出走。
勝ち負けを期待したいですdash

がんばれsign01マイディアソング号sign03

P_02050148
マイディアソング
 /函館8R 500万下 (D1,000m)
  12頭2枠2番 55kg 秋山 発走13:40
前走後は函館開催に目標を定めると、先々週函館競馬場に移動して態勢を整えており、調教師は「今回はクラスも下がることだし、当然勝ち負けを期待しています。小回りの1,000mで、どれだけ上手く立ち回れるかですね。終いの脚はしっかりしているので、流れに上手く乗ってくれれば大丈夫でしょう」と話しています。

マイディアソング
 /秋 山6函W良 69.3- 54.3- 40.3- 12.8 馬なり余力

« 今日のお昼ごはん | トップページ | 4番のひと振りで逆転勝ち »

一口馬主」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

11:48時点で、単勝1.3倍のダントツの1番人気note
単勝と馬単で勝負dash
がんばれsign01マイディアソング号sign03

惜しくも2着sweat01
残念down

スタートが、良すぎましたかね(苦笑)
直線、思ったほど伸びませんでしたpig

次は、優先出走権があるので、バッチリ調整してもらって、ブッちぎってもらいたいですねhorse

ひろさん

コメントありがとうございました。
2番手追走し、直線差しの展開だったんですが、直線お伸びを欠いたようですねsweat01
次走、ぶっちぎりを期待しましょうdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/54906439

この記事へのトラックバック一覧です: マイディアソング号、明日出走です:

« 今日のお昼ごはん | トップページ | 4番のひと振りで逆転勝ち »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク集