会龍
今宵は久々に『会龍』で、晩ごはんを兼ねて晩酌![]()
まずは餃子。
焼きたてで熱々。やけどに注意![]()
でも、まいうー![]()
そして、締めは『にらラーメン』![]()
お腹も満たされ帰宅![]()
女子バレーも中国相手に第一セットを先取したんでTV中継を見たいところですが、仮眠して、男子サッカー中継に備えよう![]()
| 固定リンク
今宵は久々に『会龍』で、晩ごはんを兼ねて晩酌![]()
まずは餃子。
焼きたてで熱々。やけどに注意![]()
でも、まいうー![]()
そして、締めは『にらラーメン』![]()
お腹も満たされ帰宅![]()
女子バレーも中国相手に第一セットを先取したんでTV中継を見たいところですが、仮眠して、男子サッカー中継に備えよう![]()
| 固定リンク
コメント