« 楽天打線が大爆発で大勝! | トップページ | 自力CS進出消滅 »
今日のお昼ごはんは、山形市内の『一ばん分店』で。
夏になると食べたくなる『冷しとりそば』
調子に乗って大盛りにしちゃいました。
のど越しもよく、おいしくいただきました
投稿者 けんぴー グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 一ばん分店:
コメント