久々のお好み焼き
無性にお好み焼きが食べたくなり、『千房 仙台一番町支店』に![]()
お好み焼きを食べに行くのは、ほぼ一年ぶりくらいですね。
いろいろ食べたい気持ちはあったんですが、よくばりな『もだん焼き』を選択![]()
その中でも、豚肉、いか、小海老、牛スジ、こんにゃく、そば麺入りの『デラもだん』を注文![]()
待つこと数分…
お店のおねぇさんのマヨ技(?)も決まり、見た目もキレイ![]()
熱々を鉄板から直接コテで食べるのは格別![]()
ビールに合いますね![]()
![]()
関西人のソウルフード、お好み焼き。
やっぱ、粉モン、最高![]()
| 固定リンク





コメント