プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遠野ということで | トップページ | 『プロ野球ドラフト会議 supported by TOSHIBA』で藤浪の交渉権を獲得 »

シルクキングリー号、来週出走予定です

愛馬horseシルクキングリー号、下記のとおり、来週の福島・二本松特別の出走に向け調整中です。

P_02080069
生観戦に久々に福島競馬場に行っちゃおうかなぁ…

シルクキングリー
[父ディープインパクト:母ステイトリースター]
坂路コースでキャンターの調整で、17日に時計を出しています。調教助手は「良い時の状態と比べるとまだまだですが、大分踏ん張れる様になってきていますね。ただ、まだ体も太いし、仕上がり途上といった感じです。17日の追い切りは、ラスト2Fから追い出してどれだけ動けるか試してみましたが、今の状態を考えると、まずまずの時計が出たと思います。このひと追いでどれだけ変わってくれるかですが、ビッシリ仕上げて使うよりは、使いつつ状態を上げて行く方が良いと思います」と話し、調教師は「先週はまずまず動けていたけど、まだ本来の動きには一息なので、今週は見送って来週の福島・二本松特別に向かう方向です。本当に良くなるのはもう少し先になるだろうけど、500万なら力上位だと思うし、先々を考えれば、目一杯の仕上げで使うよりは、使いながら状態を上げて行く方が良いでしょうね」と話しています。

シルクキングリー
 /助 手24栗坂重 56.0- 41.0- 26.6- 13.3 一杯に追う

« 遠野ということで | トップページ | 『プロ野球ドラフト会議 supported by TOSHIBA』で藤浪の交渉権を獲得 »

一口馬主」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/55964006

この記事へのトラックバック一覧です: シルクキングリー号、来週出走予定です:

« 遠野ということで | トップページ | 『プロ野球ドラフト会議 supported by TOSHIBA』で藤浪の交渉権を獲得 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク集