プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 麺屋恵比寿 | トップページ | ストロベリーナイトを観てきました »

『なんやかんや』でランチ、その後に…

昨夜からの雪で仙台市内も積雪snow

午前中に洗濯やらなんやらしてるうちに11時を過ぎ、マイカーの雪下ろしをして、ランチは久しぶりに、あすと長町の『なんやかんや』にrestaurant

Img_20130126_115820
今日は、これまた久しぶりに『なんやかんや丼』をいただきましたhappy01

カツカレーにふんわりタマゴがトッピングされてます。カツも一口サイズにカットされているので食べやすいっすnote

そして、ランチはドリンクバー付きというのも、うれしいですね。

ランチを終え、自宅に戻り、駐車場に車を停めようとして、ちょっとしたハプニングがshock

駐車場と私道との段差が氷だったため、前輪が完全に空回りして前にも後ろにも動けなくなってしまったsweat01

4WDの車なら問題なかったけど、FFだったんで…down

なんとか前輪の下の氷を砕いて、30分後にようやく脱出coldsweats01

日陰なんで、解けた雪が凍ってしまってたんですね…

その後、付近の氷を砕いたのは、言うまでもありません。

« 麺屋恵比寿 | トップページ | ストロベリーナイトを観てきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/56630974

この記事へのトラックバック一覧です: 『なんやかんや』でランチ、その後に…:

« 麺屋恵比寿 | トップページ | ストロベリーナイトを観てきました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク集