« WBC2次ラウンド。侍ジャパン1位通過! | トップページ | シルクキングリー号、放牧に出されました »
今宵は、『とり鮮』で軽く晩酌
まずは、『お刺身2点盛り』からスタート
続いて、店長いちおしの新メニュー『海鮮ユッケ』
ぶつ切りのお刺身とたまごの黄身を絡めていただきます。美味でした丼にもできるそうです
そして、軽くやきとりを。
『鳥ハツ』『正肉』『皮』『ヤゲン軟骨』を塩で。
週なかなので、軽めに終了。
明日もがんばろう
投稿者 けんぴー グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 軽く晩酌:
コメント