メッセ粘投で8勝目
1回表、不運な当たりもあり2点失うも、1回裏にクリーンナップ3人で3得点して逆転。
2回以降はメッセンジャーが立ち直り粘りの投球。
しかし、阪神打線もチャンスは作るも追加点が奪えず、2回以降は投手戦に。
6回裏。暴投の間に俊介の本塁突入![]()
完璧に足の方が早かったが、球審の判定はアウト![]()
和田監督の猛抗議も判定は覆らず![]()
メッセンジャーは8回2失点の好投。9回は加藤、福原が抑えて逃げ切った![]()
終わってみれば、両軍とも1回の得点のみでした。
オールスター前の甲子園6連戦の初戦を勝利で飾った![]()
この調子で連勝を伸ばそう![]()
明日も勝つぞ
タイガース![]()
| 固定リンク





コメント