お誕生日会をしていただきました
今日は夏休み前最後の出勤。
勤務終了後定時退社で、『おでん屋だいすけ』に![]()
きたー
今年お初のマツタケ![]()
そして、本日は不肖けんぴーの誕生日ということで、みなさまにお祝いしていただきました![]()
大将をはじめ、ぶっさん、タカチマくん、モンさま、恵ちゃん、ありがとうございましたo(_ _)oペコッ
| 固定リンク
今日は夏休み前最後の出勤。
勤務終了後定時退社で、『おでん屋だいすけ』に![]()
きたー
今年お初のマツタケ![]()
そして、本日は不肖けんぴーの誕生日ということで、みなさまにお祝いしていただきました![]()
大将をはじめ、ぶっさん、タカチマくん、モンさま、恵ちゃん、ありがとうございましたo(_ _)oペコッ
| 固定リンク
コメント