関西ダービー2戦目。乱打戦を制す。
今日はオリックスvs阪神戦をTV観戦![]()
阪神が東明の立ち上がりを攻め1回に2点先制
しかし、榎田がピリッとせず、2回に同点とされる![]()
3回に鳥谷のタイムリーで1点勝ち越すが、5回裏に同点に追いつかれると、安達の3ランホームランで逆転を許す![]()
いやなムードになりましたが、6回表に1死3,1塁で代打・坂の内野ゴロの間に1点返し、さらに代打・新井貴の2ランホームランで同点に追いつく![]()
この後、両チームの中継ぎ陣が踏ん張り、9回の攻防。
9回表。ゴメスのソロホームランで1点勝ち越し
そして、9回裏は守護神・呉昇桓が抑えて6-7で阪神が勝利![]()
関西ダービーは1勝1敗。
投手陣が心配ですが、打撃は上向いてきたかな?
この調子で交流戦での上位を目指して、がんばれ
タイガース![]()
| 固定リンク





コメント