« 出資馬確定しました | トップページ | ワールドインパクト号、騎手変更となりました »
先ほど帰宅。
今宵は日本では約3年ぶりの皆既月食。
お月さまが完全に地球の影に隠れて、ブラッド・ムーンに。こんなにきれいに見えるのは珍しいかも。
ちょっと感動しました。
投稿者 けんぴー 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 皆既月食:
コメント