関西ダービー3連敗
本日もオリックスvs阪神戦をTV観戦![]()
連敗を止めてほしかったが、本日も能見がオリックス打線につかまり5回途中で降板![]()
その後も昨日同様オリックス打線が爆発し、10-1で完敗![]()
しかし、まったく打線が上向いてこないですね…
交流戦は残り1戦。最後は勝利で、交流戦を終えたいですね。
がんばれ
タイガース![]()
| 固定リンク
本日もオリックスvs阪神戦をTV観戦![]()
連敗を止めてほしかったが、本日も能見がオリックス打線につかまり5回途中で降板![]()
その後も昨日同様オリックス打線が爆発し、10-1で完敗![]()
しかし、まったく打線が上向いてこないですね…
交流戦は残り1戦。最後は勝利で、交流戦を終えたいですね。
がんばれ
タイガース![]()
| 固定リンク
コメント