プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ビジターレプリカユニフォームが届きました | トップページ | 天下一品 関内店 »

好機に一本出ず惜敗

本日は横浜スタジアムでDeNAvs阪神戦を生観戦baseball
 
Dsc_0482
 
Dsc_0483
 
いい天気で絶好の観戦日和でした。
 
本日の座席は、3塁側(STAR SIDE)内野指定席B。
 
Dsc_0484
 
超満員でした。
 
先発はDeNAが今永。
 
Img_5762
 
阪神が岩貞。
 
Img_5776
 
無難に立ち上がった岩貞でしたが…
 
2回裏。筒香に先制ホームランを浴びるとバタバタ。さらに2死満塁のピンチを招き、桑原にも2点タイムリーを打たれ3点リードを許すdown
 
阪神打線は今永の前に沈黙。
 
5回表。ようやく陽川がチーム初安打。これをきっかけに2死2,1塁とし、岩貞に代わって代打・狩野。
 
Img_5826
 
レフトにタイムリー。1点を返すup
 
Img_5829
 
5回、6回は榎田が0封。
 
Img_5846
 
7回は安藤、高橋とつないで0封。
 
Img_5856
 
Img_5858
 
そして8回裏は藤川球児。
 
Img_5869
 
Img_5874
 
投球フォームは以前と変わりませんが、今日の最高速は147km/hでした。
 
投手陣は0封でつないでくれましたが、打線は沈黙。
 
ようやく8回表に2死から2,1塁のチャンスをつかむもゴメスの打球はセンターフェンス際で好守に阻まれ得点ならずdown
 
好機に一本出てれば、もしかしたらという試合展開でしたが。結局3-1で惜敗sad
 
Img_5880
 
本日、新調した髙山のビジターレプリカユニフォームを着用しましたが、肝心の髙山は出場なし。残念でした。
 
打線に活気がないのも心配ですね。
そして、鳥谷が一番心配です。守備にも精彩を欠いていました。今日、エラーした守備もそうでしたが、捕球の際、腰の位置が高いので、なんとなく、膝か腰かの調子がよくないのではという気がします。
 
明日もハマスタで生観戦予定。
 
明日は勝つぞsign01タイガースsign03
 

【2016年度阪神観戦結果】
 2勝1敗0分
 04/02(土) ●DeNA 0-5 阪神○
 05/01(日) ○阪神 7-6 DeNA●
 05/14(土) ○DeNA 3-1 阪神●

« ビジターレプリカユニフォームが届きました | トップページ | 天下一品 関内店 »

タイガース2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/63627834

この記事へのトラックバック一覧です: 好機に一本出ず惜敗:

» 【阪神】DeNAに完敗 [ FUKUHIROのブログ・其の参]
(横浜) 阪  神000 010 000=1 DeNA030 000 00X=3 <投手> (神)岩貞−榎田−安藤−高橋−藤川球 (D)今永−須田−三上−山崎康 ○今永2勝4敗 S山崎康1勝2敗8S ●岩貞3勝2敗 <本塁打> (D)筒香11号ソロ=2回裏 岩貞が打た...... [続きを読む]

» 〔阪神タイガース〕もう鳥谷も、球児も、限界だ。超変革なら利権を取り上げろ! [しっとう?岩田亜矢那]
背に腹は代えられぬ、のか、 金村さんが言う通り、このままでは腐ると思ったのか、 それとも我々の声が少しは届いたのか、 遂に俊介が守備固めだけでなく、打席に立った、 しかもスタメンで! でも途中で代打を出しやがった、 しかもその代打板山がヒットを打ちやがった...... [続きを読む]

» 先発投手が序盤に失点し打撃陣が抑え込まれる負けパターンで横浜に沈む! [ポケモン的なるブログ]
一二三四五六七八九計HE阪  神000010000150横  浜03000000x3100 典型的な負けパターンでした。先発岩貞投手に期待しましたが、やっぱり、超変革投手陣は序盤に失点し、超変革打線は終盤までお休みで得点できず、というのはここ何試合か続いている負けパターンでした。昨夜の繰り返しですが、超変革投手陣は序盤に失点しつつも、何とか粘れているので、超変革打線がもっと得点力を上げるよう期待します。 明日は、 がんばれタイガース!... [続きを読む]

» 先発投手が序盤に失点し打撃陣が抑え込まれる負けパターンで横浜に沈む! [ポケモン的なるブログ]
一二三四五六七八九計HE阪  神000010000150横  浜03000000x3100 典型的な負けパターンでした。先発岩貞投手に期待しましたが、やっぱり、超変革投手陣は序盤に失点し、超変革打線は終盤までお休みで得点できず、というのはここ何試合か続いている負けパターンでした。昨夜の繰り返しですが、超変革投手陣は序盤に失点しつつも、何と...... [続きを読む]

» 第40戦 ( T 1-3 DB ) [原始人の日記・ぼやき・独り言]
今年、すっかり力を付けた岩貞が先発。俊介と良太・陽川が先発。 二回、筒香に一発(速球が少しだけ甘く入りました)を浴びて先制されます。 そのショックか、球の上ずりに付け込まれて満塁(Pに四球はあかんやろ)を背負い、適時打で2点追加されます。更に四球で再び…... [続きを読む]

» 虎 打てないね 運も味方せず [ウル虎の★]
ザ・運なき拙攻 [続きを読む]

» 【2016観戦記-20】vs.ベイスターズ 10回戦@浜スタ【●1-3】 [りが・みりてぃあ野球殿堂]
今週末も参戦!浜スタに行ってきました。今日もいい天気でしたねぇ。試合もスカッと勝ちたかったのですが・・・。 今日、明日と浜スタでのファンクラブ応援デーです。甲子園の応援デーは平日が多いので、なかなか連休とかで予定を入れておかないと行くことができないので、ビジターでの応援デーを土日でやってくれるのは嬉しいですね。 というわけで、今日は4回目ということで、毎年恒例のコルクボードをいただきました。これで、今まで貰った&ガラコロでゲットしたピンズをディスプレイできます。ガラコロ分があるので、毎...... [続きを読む]

« ビジターレプリカユニフォームが届きました | トップページ | 天下一品 関内店 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク集