プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 風に翻弄された9回の攻防を制しサヨナラ勝ち | トップページ | またまた終盤もつれるも逃げ切り勝ち »

ホームラン攻勢に沈む

本日も1回裏からTV観戦。
 
幸先よく1回裏に2点先制し、連勝で勝ち越しを期待したが…
 
審判の判定も嫌われ、さらに広島のホームラン攻勢にやられましたsad
 
相手ながら、ホームランは魅力的ですねぇ…うらやましいっすsweat02
 
タイムリーは出るようになってきましたが、長打が少ないので大量得点ができないのが、今の阪神打線の弱みですね。
 
打線が点を取った試合では投手陣が崩れ、投手陣が踏ん張った試合では点が取れない…
 
やや負のスパイラル気味です。
 
とりあえず、交流戦までの6試合。貯金を作りたいですね。
 
がんばれsign01タイガースsign03

« 風に翻弄された9回の攻防を制しサヨナラ勝ち | トップページ | またまた終盤もつれるも逃げ切り勝ち »

タイガース2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/63668867

この記事へのトラックバック一覧です: ホームラン攻勢に沈む:

» ホームランの威力を見せつけられて広島に完敗し5割に戻る! [ポケモン的なるブログ]
一二三四五六七八九計HE広  島00520003010141阪  神2020010005120 昨夜のサヨナラ勝ちの勢いから初回に2点を先制し、いいムードで試合を始められたにもかかわらず、先発メッセンジャー投手がボロくも崩れて、広島の長打力に屈して完敗でした。主力打者があれだけ低めのクソボールを振っていたんでは得点力は大いに落ちますし、しかも、広島がホームランでポンポンと得点する一方で、阪神は単打や押出しフォアボールばかりで、尺取り虫のような歩みでは追いつきません。ダブルスコアの完敗でした。根本的に... [続きを読む]

» ホームランの威力を見せつけられて広島に完敗し5割に戻る! [ポケモン的なるブログ]
一二三四五六七八九計HE広  島00520003010141阪  神2020010005120 昨夜のサヨナラ勝ちの勢いから初回に2点を先制し、いいムードで試合を始められたにもかかわらず、先発メッセンジャー投手がボロくも崩れて、広島の長打力に屈して完敗でした。主力打者があれだけ低めのクソボールを振っていたんでは得点力は大いに落ちますし、し...... [続きを読む]

» 【阪神】広島に逆転負け [ FUKUHIROのブログ・其の参]
(甲子園) 広 島005 200 030=10 阪 神202 001 000=5 <投手> (広)中村恭−戸田−ヘーゲンズ−ジャクソン− 今村 (神)メッセンジャー−榎田−島本−高橋−田面 ○戸田2勝1S ●メッセンジャー4勝3敗 <本塁打> (広)松山3号3ラン...... [続きを読む]

» 虎 決定力が点差に・・・ [ウル虎の★]
乗り切れないなぁ [続きを読む]

» メッセ、またも判定に嫌われる・・・ [りが・みりてぃあ野球殿堂]
一昨日、昨日は比較的、投手戦という位置づけの試合展開でしたが、今日はかなり荒れた試合になってしまいました。カープの先発が中村恭だったので、ある程度は打てるかなぁと思っていたのですが、メッセが・・・。 今日もスカイAでのテレビ観戦。解説は工藤さんでした。... [続きを読む]

« 風に翻弄された9回の攻防を制しサヨナラ勝ち | トップページ | またまた終盤もつれるも逃げ切り勝ち »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク集