プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 信州蕎麦の草笛 長野店 | トップページ | ビートフォーセール号、今週出走予定です »

三崎まぐろの鮮味楽

本日は三崎港方面にドライブにrvcar
 
12:30ごろ三崎港に到着。お昼どきのうえに祭日ということもあってか駐車場も満車sweat02
 
なんとかタイミングよく臨時駐車場に滑り込みました。
 
Dsc_0903
 
Dsc_0904
 
そして、お昼ごはんは、お目当ての『まぐろ』を求めて『三崎まぐろの鮮味楽』にrestaurant
 
Dsc_0900
 
こちらも大盛況。なんとか30分待ちで入れましたcoldsweats01
 
人気メニューの『今日のどん』をいただきました。
 
Dsc_0901
 
トッピングは、ちょっと油の乗ったまぐろの切り身とまぐろの赤身の切り身、地魚とイカ、いくら、トロのたたき。
 
Dsc_0902
 
わざわざ三崎港まで来た甲斐がありましたhappy01
 
まいうーでしたnote
 
そして、帰りは、葉山経由でdash
 
途中、長者ケ崎で富士山をfuji
 
Img_7564
 
Img_7568
 
残念ながら、雲がかかってました。
 
Img_7571
 
めっちゃ寒かったですが、ウインドサーフィンされている方が結構いました。
 
この後、途中雪が降ってきてちょっと焦りましたが、積もるほどではなく、無事帰宅しました。

« 信州蕎麦の草笛 長野店 | トップページ | ビートフォーセール号、今週出走予定です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/64880240

この記事へのトラックバック一覧です: 三崎まぐろの鮮味楽:

« 信州蕎麦の草笛 長野店 | トップページ | ビートフォーセール号、今週出走予定です »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク集