« 初回に被弾し完封リレー負け | トップページ | 焼きスパ ローマ軒 大阪駅前第3ビル店 »
本日のお昼ごはんは『ラーメン まこと屋 福島店』で🍴
暑かったので、今シーズン初の『冷し中華』をいただきました。
タレは中華ダレか、ゴマダレかの選択が可能。
さっぱりでいただきたかったので、中華ダレを選択。
麺は細麺ストレート。
堅茹でで好みの食感。
まいうーでした。
投稿者 けんぴー グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント