« 海釣りに行ってきました | トップページ | なんかしんどいと思ったら… »
本日のお昼ごはんは『本格讃岐細うどん 平成』で🍴
『鶏天ぶっかけ』をいただきました。
今日はちょっと気温も高かったので、冷たいうどんに。
鶏天は揚げたてのアツアツ。
うどんは、細打ちながら、コシがしっかりしていて、喉ごし最高。
まいうーでした。
投稿者 けんぴー グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント