« ラーメン まこと屋 福島店 | トップページ | うだま 梅田店 »
本日の晩ごはんは『焼きスパ ローマ軒 大阪駅前第3ビル店』で🍴
前々から気になっていた『焼きスパゲッティ』のお店です。
何にするか迷いましたが『ジャポネーゼ』を並盛でいただきました。
ジャポネーゼは、和風醤油味。具は、エビ、小松菜、トマト、椎茸、たまねぎ。
2.2mmの極太麺のスパゲッティは、モチモチの食感。
麺の量は、並盛で400g。ちなみに、有料ですが、大盛が600g。べらぼーが850g。
次は、ミートソース系を食べてみたい気がします。
まいうーでした。
投稿者 けんぴー グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント