« 潮岬~橋杭岩ツアー その1 | トップページ | 潮岬~橋杭岩ツアー その3 »
潮岬をあとにし、大島に🚗
民謡『串本節』の歌詞にもあるように、以前は船で渡っていたのですが、今では『くしもと大橋』が開通しており車で行けます。
大島に渡り、『海金剛』に。
遊歩道を進み、展望台に。
やっぱり霞んでました。
続いて『樫野崎』に🚗
ハイビスカスが咲いてました。
その先には『樫野崎灯台』
樫野崎灯台は、日本最初の石造灯台です。
登ってみました。
やっぱり霞んでる。
ということで、最終目的地の橋杭岩に向かいます。
投稿者 けんぴー 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント