« 鹿児島市方面から桜島を望む | トップページ | 岡城に行ってきました »
鹿児島市内から桜島に行ってみました。
途中、いい感じで晴れてました。
が…
道の駅に着いたころから、雲がかかり始め…
島に渡ると…
完全に雲がかかっちゃいました。
残念…
投稿者 けんぴー 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント