« 松尾ジンギスカン 北24条店 | トップページ | 札幌 味噌拉麺専門店 けやき 新千歳空港店 »
さっぽろ雪まつりの大通会場にいってきました。
昼間は雪は降っていなかったのですが、夕方から降り始めました。
大通5丁目会場あたりから散策開始。
プロジェクションマッピングが定期的に実施されていました。
このころにはハンパなく雪が降ってきました。
大雪像の大きさにはびっくり。
寒かったですが、感動しました。
投稿者 けんぴー 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント