« ごはん処 矢尾定 | トップページ | 逃げ切り勝ち »
本日のお昼ごはんは、横浜中華街の『中国料理 清香園』で🍴
さすがに、やや人出も少なめでした。
ランチメニューの『サンマー麺セット』をいただきました。
チャーハンは、パラパラ系。
味付けもいい感じ。
メインのサンマー麺。
神奈川のご当地麺。
トッピングは、もやし、にら、たまねぎ、細切りの豚肉。あんかけになっています。
醤油ベースのスープはコクがあります。
麺は細麺ストレート。
スープとの相性もいい感じ。
そして、デザートは杏仁豆腐。
お腹いっぱい。
まいうーでした。
投稿者 けんぴー グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント