« 近本の決勝打で勝利 | トップページ | お好み焼き 京ちゃばな 新大阪駅店 »
本日の晩ごはんは『古潭 かっぱ横丁店』で🍴
古潭は、梅田、阿倍野を中心に多店舗あります。
『古潭らーめん』をミニチャーハンセットでいただきました。
チャーハンはしっとり系です。
古潭らーめんのスープは、しょうゆ、みそ、しおから選択可能。しょうゆを選択しました。
麺は中太ストレート。
ツルっとした食感で、スープとの相性もいい感じ。
まいうーでした。
投稿者 けんぴー グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント