« 元祖ニュータンタンメン本舗 川崎大師店 | トップページ | 9回の猛攻で快勝 »
本日のお昼ごはんは『まるや本店 JR名古屋駅店』で🍴
『まるひつまびし』をいただきました。
お櫃の蓋を開けるとこんな感じ。
お櫃のアップ
うなぎの照りがいい感じ。
まずはお櫃の中でかき混ぜて、そのままいただきます。
うなぎの身はフワフワ。皮はパリッとしていい感じ。
続いて、薬味といっしょにいただきます。
わざびがめっちゃ合います。
そして、最後は、お出汁をかけていただきます。
お初のひつまぶしを堪能しました。
まいうーでした。
投稿者 けんぴー グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント