ブラックノワール号、帰厩しました
愛馬ブラックノワール号、下記のとおり、13日に栗東藤原厩舎に帰厩しました。
次走はダービートライアルのプリンシパルステークスを予定も無理はしないとのことですが、ダービー出走権を目指して、状態を状態を上げていってほしいです。
ブラックノワール[父 キタサンブラック : 母 ブラックエンブレム]
在厩場所:13日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:5月7日の東京・プリンシパルステークス(L)
藤原英昭調教師
「先月末に右前に裂蹄の症状が見られたことから、その状態を確かめながら帰厩させるタイミングを見計らっていましたが、態勢が整ったようなので、13日の検疫でトレセンに戻させていただきました。乗り出してからは問題なく進められていたようですし、こちらでも状態をチェックして問題なければ明日からコースで調教を開始していこうと思います。新馬戦の内容から可能性を秘めた馬だと思っていますし、このまま順調に仕上がるようなら、5月7日の東京・プリンシパルステークスに向かいたい気持ちがあります。ただ、あくまで馬の状態を優先としていますので、少しでも仕上げがスムーズでなければ無理に合わせるつもりはありません」
最新情報
ブラックノワール[父 キタサンブラック : 母 ブラックエンブレム]
13日(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。
| 固定リンク
コメント