« シャーリーゴールド号、次週出走に向けて調整中です | トップページ | 2025年の初観戦は雨天中止 »
本日のお昼ごはんは『西梅田 らんぷ』で🍴
『豚醤油ラーメン』をいただきました。
ビジュアルにびっくり。
チャーシューが花びらのように盛り付けられてます。
スープは、豚の旨みの効いた醤油味。
麺は中太ストレート。
スープとの相性もいい感じ。
まいうーでした。
投稿者 けんぴー グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント