« センバツ決勝戦観戦 | トップページ | シャーリーゴールド号、次週出走に向けて調整中です »
本日のお昼ごはんは『らーめん 伊藝』で🍴
『特製つけ麺』をいただきました。
麺の量は、大中小から選択可能。
中盛(200g)を選択。
麵は太麵ストレート。しっかりした食感。
トッピングは、煮たまご、チャーシュー3枚。
濃厚なつけ汁は、麺によく絡みます。
食べ応えあり。
まいうーでした。
投稿者 けんぴー グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント