« 釜揚げうどん 大輝 | トップページ | うなぎの入船 »
今宵は『丸万焼鳥 本店』で晩酌🍺
まずは『鳥たたき』『きゅうり』で晩酌スタート。
続いて『砂ずり焼き』『もつ焼き(レバー)』
そしてメインの名物『もも焼き』
カットして提供いただきました。
宮崎地鶏は、やはり歯ごたえ、旨みがありますね。
さらに『手羽焼き』を塩で。
ということで、宮崎地鶏を堪能しました。
お腹いっぱい。
まいうーでした。
投稿者 けんぴー グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント