« 肴や だんじ | トップページ | 大久そば バイパス店 »
今宵は『博多 一双 祇園店』で〆のラーメン、行っちゃいました。
『味玉ラーメン』をいただきました。
店内には、博多ラーメン特有の豚骨のにおいが充満。
しかし、スープは、それほどがっつりした豚骨感はなく、いい感じ。
麵は、細麺ストレート。茹で加減は、カタで。
スープと麺の相性は、ばっちり。
まいうーでした。
投稿者 けんぴー グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント