« おぐら 瀬頭店 | トップページ | 2安打で勝利 »
本日は、自家用車の定期点検後に、和歌山方面に釣行。
まずは途中の紀の川SAで、ちょっと遅めの昼食。
『和歌山ラーメンとしらす丼』のセットをいただきました。
腹ごしらえも終え、13:30ごろに漁港に到着。
本日のファーストヒットは、ガシラ。
ヘチから飛びついてきました。
その後も、ガシラ連続ヒット。
2種目めは、フグ。
その後、2か所、別の漁港を回りましたが、ヒットせず。
本日の釣果は、ガシラ4匹。フグ2匹でした。
投稿者 けんぴー グルメ・クッキング, 釣り | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント