« 焼鳥と焼野菜 ぎんすけ 三国店 | トップページ | 釣行(2026.04.26) »
本日のお昼ごはんは『おぐら 瀬頭店』で🍴
『チキン南蛮』をいただきました。
なんだかんだ言っても、チキン南蛮を注文しちゃいます。
タルタルソースの酸味がいい感じ。
チキン南蛮は、むね肉を使っているので、意外にあっさり。
しっとりして、タルタルソースと相性ばっちり。
お腹いっぱい。
まいうーでした。
投稿者 けんぴー グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント