« もつ焼 もつ福 | トップページ | 焼鳥と焼野菜 ぎんすけ 三国店 »
本日のお昼ごはんは『喝鈍 滝見小路店』で🍴
『かつどん』をいただきました。
かつとじとごはんは、別盛で提供されます。
揚げたてのとんかつに、出汁と溶き玉子がいい感じ。
かつとじ定食として食べるもよし、ごはんに乗せてかつどんにするもよし。
安定の味。
まいうーでした。
投稿者 けんぴー グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント