« 釣行(2026.04.29) | トップページ | かに八代 れんが亭 »
本日のお昼ごはんは『らーめん 伊藝』で🍴
行列店ですが、待ちなしで入店できました。
『濃厚つけめん特製』を並盛でいただきました。
スープは、濃厚な豚骨魚介。麺にがっつり絡んできます。
麺は、太麺ストレート。しっかりしたコシがあり、のど越しもいい感じ。
特製のトッピングは、チャーシュー3枚、煮タマゴ、刻みネギ。
並盛は200gですが、食べ応えあり。
お腹いっぱい。
まいうーでした。
投稿者 けんぴー グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント