九州らーめん 亀王 十三店
本日の晩ごはんは『九州らーめん 亀王 十三店』で🍴
『亀王らーめん』をいただきました。
ほのかな牡蠣の風味と旨みがきいてる塩とんこつスープ。
意外とあっさり。
トッピングは、キクラゲ、ネギ、メンマ、チャーシュー。
麺は細麺ストレート。
スープとの相性はいい感じ。
まいうーでした。
| 固定リンク
本日の晩ごはんは『九州らーめん 亀王 十三店』で🍴
『亀王らーめん』をいただきました。
ほのかな牡蠣の風味と旨みがきいてる塩とんこつスープ。
意外とあっさり。
トッピングは、キクラゲ、ネギ、メンマ、チャーシュー。
麺は細麺ストレート。
スープとの相性はいい感じ。
まいうーでした。
| 固定リンク
コメント