« 釣行(2026.05.30) | トップページ | ユーディキウム号、次週出走予定です »
本日のお昼ごはんは『お食事処 ちゃりこ』で🍴
『釜揚げしらす丼』をいただきました。
個人的には、生しらすよりも釜揚げしらす派です。
釜揚げしらすの上にたまごの黄身、刻み海苔、刻みネギ、かつお節のトッピング。
まいうーでした。
投稿者 けんぴー グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント