焼鳥と焼野菜 ぎんすけ 中津店
今宵は『焼鳥と焼野菜 ぎんすけ 中津店』で晩酌🍺
昨日、出張先からの帰宅が23時ごろだったんで、今日は早めに帰宅をと思ったのですが…
ひとつ先の駅で異臭騒ぎがあり、最寄り駅で乗った電車が動かず、見通しがつかないので、時間つぶしで晩酌に🍺
まずは『旨みそきゅうり』でスタート。
続いて『新ごぼうのやみつき甘辛揚げ』『炭焼き!大杉しいたけ』
続いて『アスパラベーコン巻』『せせり』
続いて『ぎんすけのつくね』『ちょうちん』『かわ』
電車が復旧したので、これにて撤収。
まいうーでした。
| 固定リンク













コメント