« ジョリーパスタ 池田店 | トップページ | 居酒屋 そら »
本日のお昼ごはんは『お食事処 灘や』で🍴
何にするか迷いましたが、『アジフライ定食』をいただきました。
大きめのアジフライが2個。
アジフライは、肉厚で食べ応えありました。
お味噌汁は、あさり汁。
あさりの出汁が効いてます。
まいうーでした。
投稿者 けんぴー グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント