« らーめん 伊藝 | トップページ | 釣行(2026.05.09) »
本日のお昼ごはんは『かに八代 れんが亭』で🍴
数量限定の『せこがに丼』をいただきました。
味噌汁は、かにの脚が入ったかに汁。
せこがにをたっぷり乗せた丼ぶり。
かにの身はもちろん、旨味たっぷりの内子、プチプチ食感の外子が乗って、超贅沢な丼です。
まいうーでした。
投稿者 けんぴー グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント