ジョリーパスタ 池田店
本日のお昼ごはんは『ジョリーパスタ 池田店』で🍴
何にするか迷いましたが、NEWマークの『グリルチキンとベーコンのレモンクリーム』をサラダセットでいただきました。
まずは、サラダ。
そして、パスタ。
レモン風味のクリームソースと、グリルチキン、ベーコンの香ばしさ、きのこのシャキシャキがいい感じ。
あっさりめのクリームソースなので、粉チーズで味変。
まいうーでした。
| 固定リンク
本日のお昼ごはんは『ジョリーパスタ 池田店』で🍴
何にするか迷いましたが、NEWマークの『グリルチキンとベーコンのレモンクリーム』をサラダセットでいただきました。
まずは、サラダ。
そして、パスタ。
レモン風味のクリームソースと、グリルチキン、ベーコンの香ばしさ、きのこのシャキシャキがいい感じ。
あっさりめのクリームソースなので、粉チーズで味変。
まいうーでした。
| 固定リンク
コメント