プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

音楽

買っちゃった

本当は昨日買いたかったんですが、発売日から1日遅れで『中森明菜 オールタイム・ベスト-オリジナル-』をGetしましたhappy01

Img_20140807_220911
やっぱ明菜ちゃんは最高やぁ~happy01

Superflyのライブに行ってきました

仙台サンプラザホールで行われた『Superfly』のライブに行ってきましたhappy01

Img_20121128_182037
仙台公演2日目。志帆ちゃんの歌声はパワフルでしたkaraoke

最新アルバム『Force』の楽曲を中心に、アンコールを含め2時間盛り上がりましたhappy01

PerfumeのLIVEに行ってきました

昨日、宮城・セキスイハイムスーパーアリーナで行われた、PerfumeのLIVE に行ってきましたhappy01

120414_171501
青森のお客様が大ファンらしく、1枚チケットが余っているとのことで、お誘いされての同行でしたhappy01

協賛が、「キリンチューハイ氷結」ということで、会場でも「氷結」が売られており、開演前から飲んでる人も多く、アイドル(?)系のLIVEとは思えませんでしたね。

120414_172101
コアなファンの女の子は、コスプレの人もいましたね。

で、席はというと、アリーナ席の10列目sign01さすがファンクラブだといい席取れますねぇnote

120415_095301
迫り出しのステージのすぐそばで、相当近かったっす。おかげさまで、3人の美脚をいい感じの至近距離で見れましたhappy01

それにしても、最初の数曲だったんでよかったですが、重低音がすごいsign03ジーンズが震えるほどでした。事前に同行させていただいた方から、「すごいよ」とは聞いていたんですが、予想以上でしたsweat01

Perfume 3rd Tour 「JPN」のタイトル通り、最新アルバム「JPN」の曲を中心に約2時間半(MC30分以上?)。CMで流れている曲もあり、よかったっすgoodさすがに立てノリはできませんでしたがcoldsweats01

ということで、今朝はなんだか両ヒザが疲労気味ですcoldsweats01

安室奈美恵のライブに行ってきました

14日にホットハウススーパーアリーナ行われた安室奈美恵のライブに行ってきましたkaraoke

ツアータイトルは、『namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009』

今年7月に6年ぶりに発売されたベストアルバム『BEST FICTION 』の曲が中心の構成で、アンコール含めて2時間ちょっとをMCなしで歌いながらダンス。息が切れないのが凄いsign01鍛えてるとはいえ、さすがにプロですね。

行きの車の中でDVDcdを再生しながらテンション上げていいったんですが、帰りもDVDcdを再生しながら余韻に浸って帰ってきましたheart02

晩御飯restaurantを食べて、カラオケkaraokeで負けずと歌いまくったのは言うまでもありませんhappy01

あゆのLIVEに行ってきました

ホットハウス・スーパーアリーナ(グランディ・21)で行われた、浜崎あゆみのLIVEkaraokeに行ってきましたnote

仙台は、12日(土)だけの日程でしたが、チケットが即日完売で、13日(日)は追加公演。

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~ のツアータイトル。最新アルバムの曲と若干古めの曲を織り交ぜたLIVEでしたnotes

数年前にも、あゆのLIVEは行ったことありますが、相変わらずど派手でしたdash

例によって、みんなで振り付けを覚える曲があり、アンコールのラストで観客もいっしょに振り付けを行い盛り上がりましたhappy01

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集