プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

心と体

経過観察継続

先週検査で調べてもらっていた、尿細胞診の診断結果を聞きに行ってきました。

尿中の剥離細胞を調べて、癌細胞があるかどうかを調べる検査するもので、結果は、異常なし。

一応、癌の可能性は極めて低くなったので、とりあえずはひと安心。

しかし、昨夜も血尿が出たのと蛋白が正常値ながらやや高めということで、結石以外の原因も考えられるとの見解から、毎月通院、検査を行うことになりました。

原因がはっきりして、完治したいものですなぁ・・・

今年も花粉症の時期がやってきましたね

今年も花粉症の時期がやってきてしまいましたsweat01

木曜日あたりから、目のかゆみとやや鼻水がsad

とりあえず、目薬と鼻炎用の飲み薬を買ってきました。

昨年は比較的軽症だったので、今年も軽症であるいことを祈りたいですdown

びびった

今朝、会社で外出前にトイレにいって、用を足したところ、血尿が・・・

外出をキャンセルして、まず行きつけの病院に。詳しくは泌尿器科で診察してもらった方がよいとのことで、案内状を書いてもらい、すぐ診察してもらえるという泌尿器科の病院に。

症状を話して、超音波検査の結果、小さな結石らしきカゲが膀胱に写っているとのことで、おそらくそれが原因だろうという診断。

来週詳しい再検査をするとのことで、予約をしてきました。

自宅を出る前にしたときは異常なかったし、先週金曜日に二次検査したばかりだったので、こいつはヤバいかもと相当びびりました。

往生しまっせ・・・・

ついに来た

ついに仙台にも花粉襲来!
昨日あたりから、若干目がかゆいなぁ~とは思ってましたが、
会社でも、あちらこちらで、くしゃみやら、鼻水すする音が聞こえてきます。
本日は、やや鼻水も・・・。
薬飲むと睡魔がやってくるし、辛い季節がやってきました。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク集